ゆらねのね
推拿とレイキ、時々占い・・・
DATE: 2016/08/09(火)   CATEGORY: イベント
御礼☆大人のポエムナイト
先日開催した
酒処まつもとpresents
大人のポエムナイト@ゆらね
http://yuranes.blog8.fc2.com/blog-entry-946.html

どうなることかと思ってましたが(笑)
とても楽しかったです


当日のセットリストは
こんな感じ

★ ビネマトウ

2016080902.jpg


・ 準急にて
・ mmmkmmss
・ すてきなマウンテン
・ 民子(※)
・ 紅
・ カオスチャクラ体操

※ 歌詞はこちら
http://www.yurane-seitai.com/okudatamiko.pdf



★ 素潜り旬

2016080901.jpg


・ パリは今現在燃えていないが、心のパキスタンは燃えている
・ 詩人は全員ゲイである
・ 人工知能はエボで語られた
・ 顔面に沈み込まない都が
・ 岡田以蔵!岡田以蔵!
・ スクラッピン・コーカソイド(シャッフルジャパニーズ?)
・ 素潜り

他、歌のセットリストはこちら>>



★ 村島洋一

2016080905.jpg


3曲弾いてくださいました。
近々また京都でライブされます。

8/23(tue)木屋町Urbanguild
https://twitter.com/yoichimurashima



で、お客さんや出演者の感想

2016080904.jpg


今夜はポエムをたくさん聞いた。
音楽や演劇には片足つっこんでいたけど、
ポエマーさんとファーストコンタクト。

自分も「伝えること」を仕事にしている今、
言葉を選ぶ力が欲しい。

表現力のある人にたくさん出会って
勉強するのも一つの方法かな。

(twitterより)


2016080907.jpg


昨日のゆらねのイベント

素潜り旬さんは
名前負けしない濃いさ
+若い青さが合わさった感じがおもろくて

村島洋一さんは
ほんとに普通に
すごくよかった!しみた。
ミュージシャンてすげーと思いました。

よい体験でした。アデュー

ビネマトウ


2016080903.jpg


大人のポエムナイト@ゆらね
皆さん、ありがとうございました!

レノンマッカートニーより
ドゥルーズ=ガタリが好きな
早熟で未成年なあなたや、

ポールウェラーよりも
吉本隆明が好きなあなたに
楽しんでもらえてよかったです!

また皆さんに会いたいです

素潜り旬


2016080906.jpg


これからも
“ゆらね”という場を使って
振り幅ブンブン
色々やってけたらと思ってます。

みんなの「やってみたい」を
また聞かせてください。


皆々様
ありがとうございました。

────────────────────────────────

 ★ ゆらねの主な予定

 8/13(土) レイキ・推拿・足裏勉強会
 8/13(土) ゆらパ(ゆらねの暑氣払い)
 8/20(土) 菜時記@マルシェノグチさん
 8/20(土) ERIOのカード会

 9/04(日) 釜座マルシェ@高松神明神社
 9/05(月) 暦と養生@knocksさん
 9/06(火) 季節を知る暦のワーク@ハナノネ工房
 9/10(土) おうちではじめる養生生活@星ヶ丘

 ★ どこへでもお伺いします

 整体・養生・陰陽五行・ツボ・占いなどの
 お話会や講座など希望される方
 どうぞお氣軽にお声掛けください。

 内容・料金等は応相談。
 最低開催人数は3名様より。

 まずは お問い合わせ ください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 推拿とレイキ ゆらね

 〒612-0073 
 京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40 シコービル3階東
 tel  075-621-7611(不定休)
 url  http://www.yurane-seitai.com

────────────────────────────────

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ゆらねのね. all rights reserved.