ゆらねのね
推拿とレイキ、時々占い・・・
DATE: 2016/02/12(金)   CATEGORY: イベント
おふるいち
推拿で春は発陳の季節

「陳」とは古いという意味なので
それを発する時期ですよと。


カラダでいえば
冬の間に溜まったものが
どんどん出る季節ということですし

日常生活でいえば
「断捨離」ってとこでしょうか。


只今月曜の夜スイナのmu-ranさんが
ゆらねのハンガーラックを使って
「おふるいち」という企画をやってます。

愛着あるお氣に入りだった服や
自分にとっては着にくかった服などを
氣に入ってくれた人に
お譲りするという趣旨のもの。

2016021201.jpg

お代は投げ銭で。グワシッ!!



それを見たみんなが
「私もそういう服あるわー」
と口々に。

一箱市フリマとか
物々交換会的なことなど
みんなで一緒にやったら
楽しそうですね。

やりたい方や
いいこと思いついてしまった方
いらっしゃいましたら
ゆらねまで。

────────────────────────────────

 ★ ゆらねの主な予定

 2/13(土) erioのカード会
 2/17(水) 暦とカラダのお話会@ぽこあぽこピアノ教室さん
 2/20(土) 菜時記@マルシェノグチさん
 2/20(土) erioのカード会
 3/07(月) 暦とカラダのお話会@レンタルキッチンknocksさん

 ★ 暦とカラダのお話会2016

 季節のリズムに添った養生の話をしています。
 只今開催希望受付中。
 最低開催人数は3名様より。

 その他、整体・養生・陰陽五行・ツボのことなど
 お話会や講座の内容等は応相談。

 どこへでもお伺いします。
 お氣軽に お問い合わせ ください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 推拿とレイキ ゆらね

 〒612-0073 
 京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40 シコービル3階東
 tel  075-621-7611(不定休)
 url  http://www.yurane-seitai.com

────────────────────────────────

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ゆらねのね. all rights reserved.