ゆらねのね
推拿とレイキ、時々占い・・・
DATE: 2013/08/16(金)   CATEGORY: ゆらね
保養ショートステイ
東北や関東で暮らす子どもたちに
放射能のことを気にせず
こっちの子たちと一緒に
思いっきり外で遊んでもらえたらいいな、
お母さんたちにも、ゆっくり息抜きしてもらえたら・・・

そんな趣旨で
開催された支援プロジェクト

それが先日参加させていただいた
信楽での保養ショートステイキャンプ)でした。

13081601.jpg


東北や関東からお越しのお母さんたちや
支援されてるボランティアスタッフの方に
推拿し、喜んでもらえたこと


無邪氣にはしゃぐ子どもだちが
推拿終わりに僕の肩を揉んでくれたこと


学んだ推拿を使って多くの方に
喜んでもらえたことを喜ぶ生徒さんの
力になれたこと


推拿ひとつで
とても多くの喜びに触れた一日でした。


13081602.jpg

そして今回の動きを通じて
保養キャンプショートステイ)のことについて
話す機会も多くありました。

推拿やレイキを使って自分も
「何かやってみたい」という
意識が芽生えた人もいたようです。

そうした縁や繋がり、そしてキモチを
これからも大切に
育んでいきたいと思ってます。



最後に・・・

お世話になったみなさんが
ブログで今回のことをUPしてくださったので
リンク先を掲載しておきます。

なちゅらる・まま
http://naturalmama.shiga-saku.net/e956959.html

絵本作家 市居みかさん
http://ichiipk.exblog.jp/20859726/

アリサト工房さん
http://arisatori.blog136.fc2.com/blog-entry-180.html


ありがとうございました。

─────────────────────◆ 推拿とレイキ ゆらね ◆
  
 〒612-0073 
 京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40 シコービル3階東
 スクール / 10:00~17:00 サロン / 18:00~22:00(月・火・木・金)
 tel  075-621-7611(10:00~21:00)
 url  http://www.yurane-seitai.com

 フォロー・RTなど大歓迎です!
 ★ twitter   https://twitter.com/yurane_kyoto
 ★ facebook  https://www.facebook.com/yuranes

──────────────────────────────────

page top
Copyright © ゆらねのね. all rights reserved.