FC2ブログ
ゆらねのね
推拿とレイキ、時々占い・・・
DATE: 2012/09/21(金)   CATEGORY: レイキ
遠隔依頼
ここ数日レイキ遠隔依頼が続いてます。
ゆらねにというか、個人的に。

遠隔ですと
いつでもどこでも自分の時間で
ヒーリングできます。

頼まれても
時間や空間的な制約を受けることはないので
僕はそういう意味では苦ではありません。

たま~に依頼内容によっては
「自分でやりなはれ」
っていうようなものもありますが(笑)

それも含めてまるっと引き受けてます。


もしも、ゆらねの生徒さんで
実は遠隔して欲しい、、、ということがある方は
遠慮なく言ってくださいね。

もちろんこちらも遠隔協力して欲しいときは
お願いすることもありますし。

手を挙げてくれれば手伝いますよ。
僕は鈍感なんで
挙げてくれなきゃわかんないんで。


遠隔して・・・」と言ってくれれば
「当たり前だぁーーー!仲間だろーーーが!!」
というルフィのようなキモチで
遠隔しますんで。

もちろんヒーリング中は
「無」でやりますから
ご安心を。。。

─────────────────────◆ 推拿とレイキ ゆらね ◆
  
 〒612-0073 
 京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40 シコービル3階東
 tel  075-621-7611(10:00~21:00 / 水・日曜休み)
 url  http://www.yurane-seitai.com

 フォロー・RTなど大歓迎です!
 ★ twitter   https://twitter.com/yurane_kyoto
 ★ facebook  https://www.facebook.com/yuranes

──────────────────────────────────


page top
Copyright © ゆらねのね. all rights reserved.