FC2ブログ
ゆらねのね
推拿とレイキ、時々占い・・・
DATE: 2011/12/01(木)   CATEGORY: ゆらね
涙腺
12月いっぴ
推拿レイキを受講してくれてる生徒さんが
僕に話しをしてくれた。

「ここに来るようになって最近
空がきれいだな~って思うようになって。
こんなキモチ忘れてたな~
何十年ぶりだろ・・・」って。

いきなり涙腺ゆるみっぱなしの
師走のはじまりでした、いかん、やばい・・・
ま、いいや。

今月は涙腺ゆるみっぱなしで
いってみようと思います。



12月14日(水)
推拿レイキ勉強会します。

14:00スタートで17:00くらいまで
受け手になったり、実践したりと
年内最後の勉強会です。

で、そのあとには忘年会します!


参加希望の際はどちらも
予約してくださいね~。

涙腺ゆるめてお待ちしてます(笑)

─────────────────────◆ 推拿レイキ ゆらね ◆
  
 〒612-0073 
 京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40 シコービル3階東
  
 ★ tel  075-621-7611(10:00~21:00 / 水・日曜休み)
 ★ url  http://www.yurane-seitai.com
 ★ facebook   https://www.facebook.com/yuranes

──────────────────────────────────


page top
Copyright © ゆらねのね. all rights reserved.