fc2ブログ
ゆらねのね
推拿とレイキ、時々占い。
DATE: 2011/10/18(火)   CATEGORY: その他
2011秋
今日は向かいの小学校で
運動会やってます。

秋たけなわ・・・
と言ってはちょっと暑いような?


2011秋

手づくり石けん作家の
rain forest さんが
今季の新作持ってきてくれました。

ではごゆっくりご覧ください。




≪渡り鳥≫

110101807.jpg

月桃、アロエ、
シアバター、ナッツオイル。

季節の移り変わりを
イメージした石けんです。

はちみつ入りの石けんは
保湿、泡立ち、弾力増し
フカフカとても氣持ちの良い泡を立てます

ぜひお試しください。


1つ 600円




≪ソラの蒼≫

110101804.jpg

オリーブ油を控えめに
ビタミンA、B群、E、各種ミネラルを含む
アーモンド油、ホホバ油
シアバターを配合しました。

きめ細やかな、シフォンケーキの様な
フワフワ泡でしっとりとした
洗い上がりです。

顔料としても使われる天然鉱石
ラピスラズリ(群青)は
日本で処理されたコスメグレードのものを
使用しています。

* 小さな氣泡が入っています。
使用に差し支えありませんが、
予定価格より値下げしてます。


1つ 550円




≪静かな海≫

110101801.jpg

抗酸化作用のあるビタミンEを含む米油、
保湿力の高いシアバター。

しっとりと軽い使用感です。

優れた氣泡力も米油の魅力の一つです。
泡立ち易さと泡切れの良さ、
とても使いやすい石けんです。

ラピスラズリ(群青)の配合は
「ソラの蒼」より控えめです。


1つ 550円




≪夜間飛行≫

110101802.jpg

日本で馴染み深い椿油に
野生の紫根、ヒース(*)を抽出し
保湿力が高く、老化肌に良いと
いわれているマンゴーバター
たっぷり配合しました。

弾力のある大きな泡で
洗顔はもちろん
石けんで洗髪されている方にも
オススメです。

* ヒース(エリカ)
アルブチンを含む小さなかわいいハーブです。


1つ 600円




≪浪漫飛行≫

110101805.jpg

ヨーロッパで食用、
美容オイルとしても利用されている
ヘーゼルナッツ油、アーモンド油に
椿(紫根・ヒース抽出)、保湿豊かな
オレイン酸80%、カテキンを含む
茶油を合わせました。

「夜間飛行」とはまた違った使用感で
大きな泡が合わさり
ホイップの様なこくある滑らかさで
優しい使い心地です。


1つ 650円




≪こがね色の草原≫

110101806.jpg

人の皮脂にも含まれている
パルミトレイン酸は
細胞、肌の再生に働きかけますが
加齢と共に減少します。

その脂肪酸を含む「マカダミアナッツ油」
「馬油」にホーステール(*スギナ)を
抽出したオリーブ油。

きめ細やか泡で
乳液のようなしっとりとした
滑らかな使用感です。

* スギナ
肌荒れ、乾燥、毛穴の黒ずみ、開きに
良いといわれています。

1つ 600円




今回の石けんたちの前に立つと
めっちゃいい匂いします。

110101803.jpg

かすかに、
ふんわり、、
やわらかな、、、

買わなくてもいいから
(といったら怒られるかも?)
是非匂いに来てください(笑)

←―――――――――――――――――――――■□■

 推拿整体&レイキスクール ゆらね

 京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40 シコービル3階東
 TEL 075-621-7611
 14:00~21:00 水・日休み

 http://www.yurane-seitai.com

■□■―――――――――――――――――――――→


page top
Copyright © ゆらねのね. all rights reserved.