fc2ブログ
ゆらねのね
推拿とレイキ、時々占い。
DATE: 2011/07/11(月)   CATEGORY: ゆらね
ECO
最近暑くなったので
みんな水を持参する機会が多くなった。

僕の周りでは
“ いろはす ” を手にしてる人が
多いことに目がいった。

「なんで、いろはすなん?」
と聞いても
明確な選択理由は得られないのだか

せっかく買うなら
【 環境に優しい 】といった
イメージのものを
選んでいるのかなぁ、と
僕なりに分析してみたりする。。。



僕の中では
推拿レイキ
めっちゃECOだという思いがある。


推拿レイキ
いくら施術しても

機械や道具がいるわけではないから
電力や地球資源を使うことはない
そしてゴミが発生するわけでもない

予防し
モノに頼らず
自分のカラダの中にある
自然(小宇宙)を見つめ、
自然(大宇宙)と共存してしていく。


ゆらねに来てくれた人に
「なんでゆらねに来てくれたん?」って聞いても
「なんとなく・・・」って言う人が多い。

でもそれは、なんとなく

そんなことに無意識の内に
氣づいてくれた人たちが
来てくれてるのかな?と


梅雨明け週明けの午後
ひとり勝手に
思ってみたりしています。

あぁ~、暑い!!

←―――――――――――――――――――――■□■

 推拿整体&レイキスクール・サロン ゆらね

 京都市伏見区桃山筒井伊賀西町40 シコービル3階東
 TEL 075-621-7611
 14:00~21:00 水・日休み

 http://www.yurane-seitai.com

■□■―――――――――――――――――――――→


page top
Copyright © ゆらねのね. all rights reserved.