fc2ブログ
ゆらねのね
推拿とレイキ、時々占い・・・
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: ワークショップ
数の秘密
以前このブログで紹介させていただいてましたように、
1月17日(土)メセナ枚方で、ヒーリングイベントを行いました。

僕はサロンにいたので参加できなかったのですが、
今回のイベントを企画・運営されていた宙さんより頂いたメールによると、
盛り上がりの内に終わったようです。

参加していただいたすべての方に感謝です。
ありがとうございました。

090101903.jpg

さて今週のゆらねは、
数秘術ワークショップ」です。

今回講師をしていただくKUBAさんに
数秘術って何!?」って質問したところ以下のような回答が帰ってきました。
↓↓
数秘術は元々数のエネルギーを通して、
森羅万象様々なことを理解しようとするものです。
歴史は古いですが、起源をはっきり示すものはありません。
現在は占いとしてや分析などとして通っていますが、単なる
占いとしてだけではなく、自分を知るために役に立つツールだと考えています。
↑↑
ということだそうです。

なぁ?るほど。
で、なんで今回は手帳持参で集合!なのかと言うと、

090101904.jpg

数秘術で各個人のそれぞれの周期をだして、
今年はこういう動きの年ですよ?、ということを知った上で
計画立てていくといいですよ。という内容だそうです。

数秘術ワークショップ
日時  1月22日(木)13:00?16:00
場所  ゆらね京都京都市左京区北白川)
参加費 3,500円
持ち物 筆記用具・手帳

おもしろそうやな?、って思った方はご予約の上、お越しください。
(tel 075-712-1526 ゆらね 詳しくは↓まで)
http://www.yurane-seitai.com/experience.htm

皆様のご参加お待ちしてます!


page top
Copyright © ゆらねのね. all rights reserved.