fc2ブログ
ゆらねのね
推拿とレイキ、時々占い・・・
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: 未分類
新作
手作り石けんでおなじみのRain Forestさんが新作を持ってきてくれました。
この時期ってクリスマスやら、お歳暮、あとみんなとの集まりなんかがあり、
「何かプレゼントしたいな・・・」と思うことも多い季節。

そんな時に個人的にはすごく重宝してます。
値段は手ごろで、持ち運びにも荷物にならず、日にちも持つし・・・。
一番の理由はモノがよくって、使った人が喜んでくれるということです。

観てるだけでも幸せ?な、ゆ?ったりとした氣分になれるこの石けん。
ではゆっくりご覧くださいまし。


≪茉莉花茶≫
お茶と花を漬け込んだオイルを使ったマルセイユ。
お茶と花のパワーが加わって洗いあがりがさっぱり。
だけどしっとりと不思議な石けんです。

08122006.jpg


≪Premium≫
ホホバオイル20%に加え、リッチなアーモンドオイルを
使用したとても贅沢な石けん。
優しい泡と香りで肌をリラックスさせてください。

08122005.jpg


≪Elizabeth≫
ハーブを煮出した白ワインを水の代わりに使用した
保湿効果の高い石けんです。
髪におススメのハーブを使用していますので、シャンプーにもどうぞ。

08122004.jpg


≪Mareilles?Sweet?≫
定番のマルセイユ石けんに使用するパームオイルの代わりに
ココアバターを使用。使い心地がさらに優しく、
寒い冬におススメです。

08122003.jpg


≪St.Mareilles≫
定番のオリーブオイル72%の石けんに
鉱物抽出エキス水を使用した
シンプルながらも贅沢な石けんです。

08122002.jpg


≪うみんちゅ≫
水の半分を泡盛に代えて仕込みました。
リッチでとてもパワフルな石けんです。

08122001.jpg

いやぁ?、こうして並べてみるとホントにひとつひとつが美しい。
匂いがまたいいんですよ。
ちなみにお値段はひとつ500円(St.Mareillesは300円)です。
シンジラレナ?イ!

在庫はゆらねにありますので、
氣に入った!という石けんがありましたら、取り置きしときますよ?。
数に限りがあるので、なくなってしまったらゴメンナサイ。。。


ちなみに一番上にある茉莉花はジャスミンと読みます。
マリファナではありません。言いまつがいのないように・・・。

page top
Copyright © ゆらねのね. all rights reserved.