FC2ブログ
ゆらねのね
推拿とレイキ、時々占い・・・
DATE: 2008/12/09(火)   CATEGORY: レイキ
昼なのに
昨日までの寒さとはうって変わってとても暖かな午後のひととき。
空を見上げるとたくさんの雲がでています。
雨が降りそうな、持ちこたえそうな・・・。

そんな空を見ながら思います。
今頃彼女はちゃんと目的の地に着いたかな・・・。


おとつい神戸教室のセミナー帰りに生徒さんから一通のメールが。
件名「今日から」

08120902.jpg

「シリア、ヨルダンを旅することになりました。」

ん!?・・・・・・・・・、えぇーーーーっ!?
確かに中東では安全な国のようだが・・・。
彼女曰く「今」なんだそうです。
えいっ!行っとけー!って感じなんだろうな。

「帰国したらまた再受講に行きますねぇ」とのことでした。

はい、お待ちしております。
お会いできること、と?っても楽しみにしております。

公用語はアラビア語か・・・、全く読めん・・・。

08120904.jpg

そういえば以前にも生徒さんが、
「私やりたいことが見つかりました!」っていきなり
ニューヨークの学校へ絵の勉強しに行ったり、
「前からやりたいって思ってたんです!」ってことで
カナダへ語学留学した人もいたなぁ。

「日常レイキを使っていくことで変化していく」ってこと、
今まで生徒さんからいっぱい教えてもらった。


だからやっぱり思う。
ゆらねは日常に活かせるレイキ、使えるレイキを目指していこうと。

page top
Copyright © ゆらねのね. all rights reserved.